今は入山規制されている草津白根山にて。山は噴火するからこそ美しい。それもまた真理なんだよなあ。とか思ったり。

今は入山規制されている草津白根山にて。山は噴火するからこそ美しい。それもまた真理なんだよなあ。とか思ったり。

kimialoha:

27日午前11時53分ごろ、長野県と岐阜県にまたがる御嶽山(3067メートル)が噴火した。

naturalgardens:

御嶽山が噴火 7年ぶり-負傷者多数 火砕流発生
http://urx.nu/cmL3

lovenaturewildlife:

Breathtaking Planet Earth (via 500px / Mountain goat overlooking the Blue Glacier by… via Tumblr

lovenaturewildlife:

Breathtaking Planet Earth (via 500px / Mountain goat overlooking the Blue Glacier by… via Tumblr

(ooooooooから)

お米がいないいないバー

お米がいないいないバー

第二回選択希望選手。
重量級揃いの中に一服の清涼剤として「くっすん大黒」と、高崎線上越線の全駅名が出てきてテンションが上がる「隣の女」を選択致します。

第二回選択希望選手。
重量級揃いの中に一服の清涼剤として「くっすん大黒」と、高崎線上越線の全駅名が出てきてテンションが上がる「隣の女」を選択致します。

週刊文春が何かやらかすたびに捨てたろかと思う本たち。実際捨てないけど。

週刊文春が何かやらかすたびに捨てたろかと思う本たち。実際捨てないけど。

hohio:

猫は、思わぬ所で寝ている。

hohio:

猫は、思わぬ所で寝ている。

(ooooooooから)

何かがおかしい

何かがおかしい

エサやり

エサやり

スプーンはどうすればいいんだスプーンは

スプーンはどうすればいいんだスプーンは

何の変哲もない108円の箸置きで妥協

何の変哲もない108円の箸置きで妥協

こうしてTB−303は廃品種となり、大量の不良在庫を抱えた社員達は泣く泣くそれらを夢の島まで捨てに行ったそうである。その当事者には現ローランドの会長さんもいたという(そもそも夢の島に行った話は会長から聞いたのだった)。

 というわけで、夢の島の1980年代中頃の地層を掘り出すと大量のTB−303が発掘される可能性がある。もしこれらが動く状態で発見されたらTB−303の市場価格が大きく崩れる事であろう。

5. 悲しみの TB-303:Music Column (via technodon)

Mottainai!!

求む、箸置き

求む、箸置き

Tatsumiのたんぶら

view archive



Ask me anything

Submit